脇の黒ずみケアにお勧めなのには理由がありました

脇の黒ずみは、一度できてしまうとケアするのが大変!

 

ですが、そんな時こそピューレパールの出番です。

 

ピューレパールが脇の黒ずみ対策に良い、その理由を探っていきたいと思います。

 

 

そもそも、脇の黒ずみはどうしてできてしまうのでしょうか?

 

脇というと、ムダ毛の自己処理や脱毛サロンでの脱毛の刺激の強さ、汗が大量に出やすいため過剰に洗ってしまう事などで、トラブルを抱えがちです。

 

そして、それらの刺激は肌にメラニンを作れと命令し、そのせいで黒ずんでしまうのです。

 

特にムダ毛の自己処理では毛穴を傷つけてしまうケースもあり、毛穴が広がって目立ってしまうことも考えられます。

 

 

では、そんなトラブルを抱えて黒ずんでしまったワキをケアするには、何が必要なのでしょうか。

 

それはズバリ、保湿と美白です!

 

ピューレパールには、

 

・3つのヒアルロン酸
・プラセンタ
・コラーゲン

 

と、高保湿成分がたっぷり。

 

潤いを与えるだけでなく、それをしっかりとキープして、刺激に負けない強い肌を作ります。

 

また、潤った肌はターンオーバーが盛んになり、黒ずんだ肌を生まれ変わらせます。

 

 

そこに、

 

・ビタミンC誘導体
・米ぬかエキス
・グリチルリチン酸2K

 

が浸透してメラニンを抑制して透明感ある肌へと導きます。

 

潤っている土台がないと美白成分も意味がなくなってしまうので、ピューレパールはしっかりと行き届く流れができているのがポイントです。

 

 

さらに、ビタミンEやビサボロールなどの成分によって汗に繁殖する雑菌を抑えたり、肌荒れをケアする効果も。

 

そのおかげでニオイのケアにもなるのが嬉しい特徴。

 

 

このように、トータルで脇の黒ずみなどのトラブルを解決できるのが、ピューレパールです。

 

いくつものスキンケアアイテムを使わなくてもいいですし、デリケートな脇の肌にも馴染みやすいジェルタイプ。

 

伸びがよくで浸透しやすいので、毎日ササッと使えるのが嬉しいところ。

 

ちなみに脇だけでなく、黒ずみが気になるビキニラインやバストトップなど、様々に活用できるので、薄着の季節が始まる前にケアを始めるのがオススメです!

 

ピューレパールを使ってみたいという方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

⇒ピューレパールの公式サイトはこちら

関連ページ

成分は肌に優しい?どんな肌でも安心なの
ピューレパールの成分をまとめています。ピューレパールの成分は肌に優しいのか、添加物は入っているのかなどチェックしてください。
ピューレパールの使い方!効果を実感するポイント
ピューレパールの基本的な使い方や、ピューレパールの効果をより実感する使い方のコツをまとめています。