成分はどんなものが使われている?敏感肌でも大丈夫?

ピューレパールはデリケートな脇のトラブルに効果的な、スキンケアジェルです。

 

でも、脇は意外と汗で痒くなったり、ムダ毛処理で赤くなったりなどして、肌荒れが酷くなりがちです。

 

そんなお肌にもピューレパールを使っても大丈夫なのでしょうか?

 

 

ピューレパールの成分は、一般的な化粧品にも使われているものや、植物由来の成分だけ。

 

なので、肌が弱くて不安だという方でも、安心して使えるんです。

 

 

・トリプルヒアルロン酸…潤いを与えて、それをしっかりとキープする

 

・プラセンタ…潤いを与えながら、肌細胞を活性化させる

 

・コラーゲン…肌にハリを与えて、刺激に強くする

 

・天然ビタミンE…炎症を抑えたり、汗や皮脂の酸化を抑える

 

・ビタミンC誘導体…メラニンを抑えたり、肌細胞の老化を防ぐ

 

・グリチルリチン酸2K…甘草由来の成分で、ビタミンCの270倍のパワーがある

 

・米ぬかエキス…肌に透明感を与えてくれる

 

・ビサボロール…カミツレの花から取れる成分で、ニオイ対策になる

 

これがピューレパールに含まれている成分です。

 

 

それぞれの成分が、ナノ化された粒子となっているので、肌にもしっかりと浸透していきます。

 

なじみが良いので使い心地も気持ちよく、季節を問わず使いやすいのがポイントです。

 

 

また、このように美容効果が高い成分もたっぷりですが、代わりに香料や界面活性剤、シリコン、着色料などが無添加。

 

肌に必要である成分以外は入っていないので、肌負担を最小限に抑えてあるんです。

 

だから、肌が弱くて不安な方でも、脇にすでにトラブルを抱えていて肌が荒れているという方でも、どんな肌質の人でも優しく使えます。

 

 

脇のムダ毛の処理などをしないわけにはいきませんよね。

 

だからこそ、その後にできてしまった黒ずみのケアも必要なんです。

 

ノースリーブのファッションや水着でも恥ずかしい思いをしないために、薄着の季節を心から楽しむために、早いタイミングでピューレパールでの脇のケアを開始していくのがオススメ。

 

まずは気軽に試して、その効果を実感してみてくださいね。

 

⇒ピューレパールの公式サイトはこちら

関連ページ

脇の黒ずみケアに効果的なその理由とは
脇の黒ずみにピューレパールが効果的な理由とは?ピューレパールが脇の黒ずみに効くメカニズムを探っていきます。
ピューレパールの使い方!効果を実感するポイント
ピューレパールの基本的な使い方や、ピューレパールの効果をより実感する使い方のコツをまとめています。